

- | | - | -
とりあえず報告。特にリアで私を知ってる人に!
結婚報告ではないですよ!

えとですねぇ・・。
とある人と遊びでもえちゃなるものに出入りしてたら
声優として祭り上げられました。
で名前は挙げれませんが聞きたい人はメールでどうぞ。
えぇ・・携帯のほうでね!
まぁ・・なんというか・・・その子が現実に居ると思ってる
人が多く・・・現在でもやってます。たぶん次のガタケのペーパーで
身内にだけ配るものに詳しくは書いてありますが・・・
当分こっちは放置になりそうです。
えっと・・あとは・・・。
もし!!私の声のサイト発見しても私の正体は明かさないでね!!
以上!!

- | 16:51 | comments(7) | trackbacks(0)
昨日の引退式の模様・・。
とりあえずSS大量UPだ!
皆バラバラ・・。
あれ・・・なにかたりない・・。
我等がウコン1
我等がウコンその2

我等がウコン〜なにが分かってないって?〜
最初で最後のツインリボン

ポリンらしいがかわいくない!!

綺麗にそろったぉ!ついでに一人追加?w

なんか一人やっぱりたりない・・。

一人忘れてたw



ε- (´ー`*) フッつかれたw
最後の最後に念願のツインリボンもでてこれでこうめさんに恩返しができるというもんだ(゚∀゚)
ほんとうに12時すぎてるのに一緒に最後までいてくれてありがとう!!
たのしかったよぉぉぉっぉぉぉぉ!!!
ラグナロクオンライン | 09:31 | comments(2) | trackbacks(0)
全く書いてなかったね。
ってことでとりあえず報告
<span style="font-size:x-large;">11月4日午後8時より

ROフレイヤサーバーで引退式

やるますよ!!えぇ・・箱ぶちまけちゃる!!


ε- (´ー`*) フッってことで後は・・
アレでおなか痛い上に・・貧血に・・・吐き気ときたもんだ・・。
えぇ・・バイト休んじゃいましたよ・・。
日にちがずれるとかな〜〜〜りイタイアレなのでした・・・。
- | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0)
ぅ〜〜ん・・
夏休みも終わり・・・・
暇になったバイト先・・・。
でも土日はたぶん大変・・・。
ε- (´ー`*) フッ
- | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
これから
おはようございます。
昨日一日安静にしてたら具合よくなったので・・・
これから帰省してきます!!(まだちとおなかが気持ち悪かったり・・)
飛行機の中で吐き気を催さないように祈っててください!
たぶん更新できたらします!!
日常(?) | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0)